« さっそくサンプルをあげました | トップページ | 窮屈そうだけど »

ブラッシング

20080826_1

久しぶりにブラシをやりました。
間隔を空けたので毛玉がいっぱい。ブラシが引っ掛かるたびに大和は「ギャッ」と声を上げてました。ごめんね。
最近ブラシを掛けるときは念入りに力を入れてやるので大和も必死みたい。ブラシが終わるとゼェゼェしながらトイレに行きます。
毎日短い時間でいいから少しずつやった方がいいのかなぁ。

« さっそくサンプルをあげました | トップページ | 窮屈そうだけど »

コメント

大和くん、きれいになりましたねぇ。
琴もブラシやら爪切りやらする時は
大げさに「ギャッ」と叫びます。
大人しくしているとすぐ終わるのに
大騒ぎするので、よけいに時間がかかります・・・

琴の腰元さん:
注意してブラシしていても引っ掛かりますよね~
大和もちょっと引っ掛かるとすごい顔して
睨みますcoldsweats01
この時期のブラシは暑くてさぼり気味です。
今日も暑くて断念しちゃいました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42283738

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« さっそくサンプルをあげました | トップページ | 窮屈そうだけど »