« 急いで散歩 | トップページ | さっそくサンプルをあげました »

雨降り賞をもらいました

20080824_1

大和のドッグフードとシャンプーを買いに「わんのはな」へ行ってきました。
ガソリンがなかったのでついでにGSに寄ってくことに。大和が窓拭きのタオルに反応するので帽子を被せていったので大丈夫でした。

20080824_2

わんのはなでドットわんのサンプルをいただきました。
ウチに帰って何が入っているか確認してたら、知らないうちに後ろに大和が。
「それ僕のでしょ?」みたいな顔してました。

« 急いで散歩 | トップページ | さっそくサンプルをあげました »

コメント

大和君いいものもらいましたね。
自分のものを打ってるお店でいただくものは自分のものってちゃんとわかってるのね~、えらいわ!

↓の大きな雨音。
姫も最近雨音=カミナリと思ってるらしく、雨がザーッと降り出すと逃げてます。

エコさん:
昨日もらったサンプルを今日さっそく朝と夜の
ごはんに食べさせました。
いつもと違うごはんにすごい勢いで食べてました。
 
今日も1日雨だったので時々カミナリも鳴って
ないのに机の下に避難してることがありました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42261566

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り賞をもらいました:

« 急いで散歩 | トップページ | さっそくサンプルをあげました »