« お腹いっぱいになった | トップページ | 雨降り賞をもらいました »

急いで散歩

20080823_120080823_2

午後から天気が崩れるということだったので急いで散歩に行ってきました。涼しかったので快調な滑り出しです。電柱の前でくるくる回るのでリードもネジネジになってます。

20080823_3

帰ってきたらさすがに疲れたのか、舌を思い切り伸ばしてハァハァしてました。

« お腹いっぱいになった | トップページ | 雨降り賞をもらいました »

コメント

こちらでも 今週は涼しい日が多かったので
昼間のお散歩に行けましたよ〜
でも、、、なにやら怪しい雲行き。。。
暑いのもいやですが お天気が安定しないのもネ

ニュースでは静岡が豪雨だとか 大丈夫?
大和くんのキライな雷が鳴ってない? thunder

今年はほんとにお天気が安定しないですね。
カミナリ鳴らなかった?
姫と同じだから心配だわ。

ここのところ、雨続きで雷もなったりと変な天気で嫌ですね。
大和君、雨が降ってくる前に、お散歩行ってきて良かったね~
今週もお天気悪そうなので、空模様を見ながらお散歩しないと、行きそびれてしまいそう。

はつママさん:
今日は1日中雨だったけどthunder
鳴らなくてよかったです。
新幹線が一時泊まっみたいでけっこう雨は
降りました。明日もrainみたい。
散歩は無理そうです。
 
 
エコさん:
thunderは鳴らなかったのでよかったです。
でも雨が強く降って雨音が大きいと
机の下に避難してましたcoldsweats01
 
 
シェイクママさん:
ほんとに変な天気が多いですね~
大和はやっぱり外でトイレしたいみたいで
散歩に行くと喜びます。
今まで暑くて散歩できなかったので
涼しくなったらいっぱい散歩に行きたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42251419

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで散歩:

« お腹いっぱいになった | トップページ | 雨降り賞をもらいました »