« キャバ狆オフに行ってきました。 | トップページ | ドギーパークに行ってきました »

CAFE Mでランチ

20080924_1

さぁお待ちかねのランチ。西湖のほとりにある「CAFE M」に行きました。
こちらのお店はテラスならワンコOKとのこと。人気のお店だから予約しておいた方が良さそうです。
ウッドデッキは湖からの涼しげな風が通り抜けていて心地よい空間でした。

20080924_220080924_320080924_4

ワンコ達はいやしの里でたっぷり歩いたから休憩中です。

20080924_520080924_6

私たちはカントリーサンドウィッチとたっぷりチーズのゴルゴンゾーラ(ペンネ)をオーダー。
3段重ねのサンドはボリューム満点。具だくさんだから半分食べるだけでもうお腹いっぱいになりそう。
ゴルゴンゾーラのペンネはイイ意味でクドくて私好み。弾力のあるペンネにもちもちチーズが絡んでおいしい~。
エビチリ風味のカレーやピタサンドなどなど他にも注目なメニュー盛りだくさんのお店です。

20080924_7

「甘いものは別腹」はここでも健在。もはや理由なんてありません。
私たちは白ごまのブランマンジェと黒蜜ゼリーを付けました。あずきがたっぷり載っていて幸せな気分。和と洋の組み合わせが絶妙です。

20080924_8_2

最後はお決まりの集合写真。来夢ちゃんの横で、いつもより少し背筋が伸びている大和でした。

« キャバ狆オフに行ってきました。 | トップページ | ドギーパークに行ってきました »

コメント

おいしそう~。
湖の近くなんていいですね。
そんなおしゃれな感じのお店は我が家の近くにはないです。
大和君ほんとに姿勢よく記念撮影ですね。
緊張したのかな?

テラス席が気持ちいい季節になりましたねぇ。
琴ともお出かけしなければっ!

大和くん、いっぱい歩いて疲れた〜って
顔してますねぇ^^
大和くんもおいしいもの食べられたかな?

エコさん:
こちらのカフェは前からずっと行ってみたくて
今回行くことが出来て嬉しかったですhappy01
大和は来夢ちゃんの横でドキドキしていたのかも♪
 
 
琴の腰元さん:
これからしばらくの間はテラスがいい季節ですよね。
ワンコ連れには嬉しい季節ですdog
 
大和はみんなからおいしいオヤツをもらって
嬉しそうに食べてました。

西湖も良いところみたいですね。
湖畔でのランチ、行きたくなります。
来年は、河口湖あたりに行ってみようかなと思っています。

うわぁ~、気持ちよさそう&おいしそう~♪
静岡は少し足をのばせば、自然も豊かで人もワンコも楽しめる場所がたくさんあっていいですね(^-^)
大和君もお友達がいっぱいで楽しそう!

さとぼさん:
これからの季節、お出掛けにはもってこいですね。
山中湖周辺もワンコOKのお店がいろいろありましたよ。河口湖もロープウェイがありました。
 
まーさん:
静岡は田舎なので自然がいっぱいです。
実は大和、他のワンコとはなかなかうまくできないのですが、キャバリアちゃんとは相性がいいみたいです。ホッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42584249

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE Mでランチ:

« キャバ狆オフに行ってきました。 | トップページ | ドギーパークに行ってきました »