« おやつの催促 | トップページ | ふくれっつら »

おいしいおやつの食べ方

20080909_120080909_2

おやつをもらうときの大和は従順です。辛抱強くお手やおかわりをしてくれます。

20080909_3

なのに、いざおやつをあげるとソッポを向きます。

20080909_4

原因は、おやつ当番がそのままあげたから。
ちゃんとちぎってあげるとおいしそうに食べます。多分自分でちぎれます。きっとちぎれます。
でもちぎってもらうのがイイみたい。
食べ終わった途端抱っこされるのも嫌がってそそくさと自分の居場所に戻っていく大和でした。

« おやつの催促 | トップページ | ふくれっつら »

コメント

姫もおやつをもらうときはとっても聞き分けがいいわ。
もらうためならなんでもやると言った感じです。

それだけのことしたんだからちぎるくらいのサービスはしてよねって大和君は言ってるのね。
やっぱりお犬様ね!

エコさん:
ちぎって当然という顔をする大和です。
でも母には勝てないようで、母があげるときはそのまま食べてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42430433

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおやつの食べ方:

« おやつの催促 | トップページ | ふくれっつら »