« 一日中丸くなってた | トップページ | それでもお昼寝タイムは来るわけで »

怒りながら毛づくろい

20080902_1_220080902_2

大和が楽しみにしているのは、夜のおやつの時間。
「おやつ当番」が階段を降りてくる足音を聞くとストレッチを始めます。
そんな大和のおやつを母がイタズラして隠すと、ものすごく怒ります。なのにしばらくすると毛づくろいを始めるから不思議。

20080902_3

おやつを食べたら元気が出たみたいで、夜中の12時を回っているのにぬいぐるみと遊び始める大和でした。

« 一日中丸くなってた | トップページ | それでもお昼寝タイムは来るわけで »

コメント

大和君のおやつ当番はちゃんと決まっているのね(笑)
美味しいもの食べたら元気になるわよね~。
姫もよくおやつ隠されるけど、姫の場合死ぬほどショックみたいな顔をしてボーゼンとしてます。

エコさん:
ボーゼンと立ち尽くす姫ちゃんを想像しました。かわいそうだけど思わず笑っちゃいました。
やっぱり楽しみですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42364033

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りながら毛づくろい:

« 一日中丸くなってた | トップページ | それでもお昼寝タイムは来るわけで »