« カゴの中からこんばんわ | トップページ | だけど食欲は »

左目

20080915_120080915_2

最近の大和、左目の様子がちょっとおかしいです。あまり開かないような感じです。
関係あるか分からないけれど今日になって口元も腫れぼったい感じでした。
それでも昨日食べようとしなかった夜のおやつも今日は食べたので少し元気が出たみたいです。
もう少し様子を見てみようと思います。

« カゴの中からこんばんわ | トップページ | だけど食欲は »

コメント

大和君、お目めどうしたのかな?
大丈夫だといいですね。
↓ ジョギングの伴走に 自転車のかごにおとなしく乗っているんですね~

どうしちゃったんでしょうね?
心配ですね。
何かアレルギーでも出ちゃったのかしら?
このままおさまってくれるといいですね。

そう言えば。。。
大和くんは以前にもアレルギーで
口元が赤くなった事がありましたよね?
う〜ん 早く治って欲しいね。

シェイクママさん:
週末までに治るといいです。
今までも何度かなってしばらくして治りました。
自転車のカゴには父がよく乗せているので
慣れてるようですwink
 
 
エコさん:
涼しくなってきたからかな?
季節の変わり目に出るのかも。
元気と食欲はあるのはよかったですapple
 
 
はつママさん:
そうなんです、忘れた頃に出ます。
とくに変わった物を食べさせて無いんですが…
いつもしばらくして治るので今回も様子を
見てみます。

はじめまして、です。
3歳になる狆(♀)と暮らしています。
少しの間だけど沼津に住んでいたことがあるので、いつも楽しく拝見しています(^-^)
海沿いやクレマチスの丘とかよく散歩してました~。
懐かしいです!

その時お世話になっていた(沼津と裾野にある)動物病院には眼科専門の先生がいました・・・
大和君、早くよくなるといいですね。

まーさん:
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます♪
沼津に住んでたんですね~
クレマチスの丘は私も好きです。
涼しくなったらまた行ってみようと思います。
その時はまたブログにのせますね。

動物病院はもしかしてP病院かな?
だとしたらうちの近所かも!

お久しぶりです

大和くん
お目目 いかがですか?
肩 首こってたり
してないですか?

天丸は こってたると
すぐ お目目
しょぼしょぼしてました
しっぽの付け根とか
マッサージしたら
きらりんって
なってたっけ…

大和くんのお目目
早くよくなりますように…

ゆかぴぃさん:
お久しぶりです♪
今日はだいぶ目が開いてきました。
お客さんがきたりすると興奮して
eyeもパッチリ見開きます。
しっぽのマッサージやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42489545

この記事へのトラックバック一覧です: 左目:

« カゴの中からこんばんわ | トップページ | だけど食欲は »