« 怒りながら毛づくろい | トップページ | デジャヴ? »

それでもお昼寝タイムは来るわけで

20080903_1

両親が親類のお見舞いに行ったので今日は家族が少ない我が家です。
大和もそのことに気付いているからずっと私の後ろにくっついてました。
それでもお昼寝タイムは来るわけで、アイスノンを蹴散らかして豪快に寝てました。

« 怒りながら毛づくろい | トップページ | デジャヴ? »

コメント

大和君も家族が少ないと寂しいのね。
姫は私と二人きりだと寝てばかりだけどみんなが帰ってくると元気にぬいぐるみを引っ張り出してきて遊んでいます。
豪快なお昼寝姿、なんだか大和君らしい!

我が家は私だけなので、3ワンはそれぞれの場所で寝てばかりです。
アイスノン蹴飛ばして、寝ている大和君も可愛いね。
玄関先?で寝ていれば、ご両親が帰って来たら直ぐに分かっていいかも。。

エコさん:
大和もおんなじです!
みんなが帰ってくるとぬいぐるみで遊びだすんだけど、あれは嬉しさを表してるのか「あれ~、帰ってきたんだ」って強がってるところを見せたいのか、まだよく分かりません。
 
シェイクママさん:
父は「ずっと玄関で待っててくれた」と思い込んでるみたいです。効果アリということですね。
大和は1ワンですが、寝場所は3ワンくらいいろんな箇所にあります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42373240

この記事へのトラックバック一覧です: それでもお昼寝タイムは来るわけで:

« 怒りながら毛づくろい | トップページ | デジャヴ? »