« 目覚めパッチリ? | トップページ | たまには違うメニューで »

「チョコ」と遊ぶ

20080921_120080921_2

大和が遊ぶヌイグルミを新調しました。
我が家ではワンコのヌイグルミのことを「チョコ」って呼びます。
最初に買ったトイ・プードルのヌイグルミが近所のチョコに似てたから。
犬種が変わってもワンコのヌイグルミの呼び名は変わりません。
今日も「チョコ」と遊ぶ大和でした。

« 目覚めパッチリ? | トップページ | たまには違うメニューで »

コメント

うちは姫に一番最初に渡したぬいぐるみの名前は『姫夫(ひめお)』でした(笑)
その後も『姫夫』だったけど最近お気に入りのパペットには名前がなかったわ。
また姫夫にしようかな・・・

ぬいぐるみに名前がついているなんて素敵ですね。
そういえばうちはぬいぐるみに特別な名前は無いです。
かわいいから私も名前をつけてみようかしらsmile

エコさん:
パペットぜひ姫夫ちゃんにしてくださいwink
名前をつけると愛着がわきますね~♪
 
 
ママリーヌさん:
大和は「チョコと遊ぶ?」っていうと
ヌイグルミのことだとわかって喜んできます。
ぜひ名前をつけてみてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42551296

この記事へのトラックバック一覧です: 「チョコ」と遊ぶ:

« 目覚めパッチリ? | トップページ | たまには違うメニューで »