« ドギーパークに行ってきました | トップページ | 甘えて過ごす »

シェイクママさんお手製のスヌード

20080926_120080926_2

先日のキャバ狆オフでシェイクママさんからいただいたスヌードを早速使ってます。
このスヌード、リバーシブルなんです。すごい!!今日はストライプ柄を使用しました。
丈が短いので父も上手に被せることができて重宝しそうです。

« ドギーパークに行ってきました | トップページ | 甘えて過ごす »

コメント

かわいいスヌードですね。
裏は花柄かな?
昨日姫にケーキの周りのビニールをなめさせてたとき本気でスヌード欲しいと思いました~。
必死になめるとまだクリームの付いてるところに耳の毛が・・・!

エコさん:
花と水玉です♪
耳の毛に付くと後がたいへんですよね~
姫ちゃんのスヌードはピンクだねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42605267

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクママさんお手製のスヌード:

« ドギーパークに行ってきました | トップページ | 甘えて過ごす »