« CAFE Mでランチ | トップページ | シェイクママさんお手製のスヌード »

ドギーパークに行ってきました

20080925_0120080925_02

ランチの後、ドギーパークに行ってきました。
ドギーパークではたくさんのワンコに会うことができます。

20080925_0320080925_04

まずはお決まりの記念撮影。ガマンして写真を撮った後は「ヨシッ」の合図で飼い主のもとへ。
大和が最後まで座り続けるのは決して我慢強いというわけではないんです。我が家の場合、飼い主が大和のもとへ行くようになっているので、ただそれを待ってるだけなんです…

20080925_0520080925_06

撮影スポットを見つけては写真を撮りまくるキャバ狆メンバー。

20080925_07

ドギーパークには狆がいます。彼の名前は「さぶちゃん」。散歩に連れ出したファミリーと遭遇したのでパチリ。たくさんの中から狆を選んでくれてありがとう。さぶちゃんも元気そうで良かったです。

20080925_0820080925_09

ドッグランでの出来事。みんなの視線が一点に集中してます。じ~っ。

20080925_1020080925_11

ドッグランを見渡せる角の切り株に鎮座する大和です。引っ張っても降りることを頑なに拒んでました。

20080925_12

そろそろ帰ろうかとしたとき、ルビーのキャバリアを発見。彼女の名はピースちゃん。ダッシュ君がさっそくアイサツしてました。
これにてキャバ狆オフin富士五湖も無事終了。いろんな話ができて楽しかったです。また開催したいなぁ。

« CAFE Mでランチ | トップページ | シェイクママさんお手製のスヌード »

コメント

キャバ狆オフ会では、お世話になりました。
とっても、楽しかったです~
生大和君、思っていた以上に可愛くて、連れて帰りたくなってしまいました。
ドギーパークで、切り株の上から動かない大和君には
笑ってしまいましたね~
また、プチオフ会しましょうね。
この次は、シェイク&カルチェも参加で、イチゴ狩り?
お疲れさまでした。


シェイクママさん:
こちらこそお世話になりましたheart02
私も楽しかったです♪
ママさんの手作りの洋服やカフェマットとても
可愛かった~私もいつか作れたらいいな。
いただいたスヌードさっそくつかってます。
優しくかわいい来夢ちゃん、大和と仲良くして
くれてほっとしました。
今度は3ワンちゃんみんなで会いたいですね。
その時はパパさんも一緒にねhappy01

今晩wan!
先日は、ありがとうございました~!
4頭そんなに離れることなく(o^-^o)
集合写真が撮れてよかったですね~scissors
大和君、だんだんワンちゃんに
慣れてきましたsign02?!

お食事もとっても美味しくて~
正解でしたね☆

次回は、イチゴ狩り~
またよろしくお願いします。

トラウトさん、成果((A;´・ω・)アセアセ
楽しみにしてますよ~coldsweats01

mayaさん&あとむ君&ダッシュ君:
大和もガウガウすることもあまりなく
ホッとしました。
次回もまたよろしくお願いしま~すheart
 
今週末出かけてお腹いっぱい食べてしまったので
体重がもどってしまいましたcoldsweats02
また今週からトラウトは頑張るそうです。
次回会うときはスリムになっているはずなので
楽しみにしていてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42594733

この記事へのトラックバック一覧です: ドギーパークに行ってきました:

« CAFE Mでランチ | トップページ | シェイクママさんお手製のスヌード »