« たまには違うメニューで | トップページ | CAFE Mでランチ »

キャバ狆オフに行ってきました。

20080923_01

あとむ君ファミリーシェイクママさんとキャバ狆オフをやりました。
今回は「西湖いやしの里根場」で待ち合わせ。

20080923_0220080923_0320080923_04

いやしの里は茅葺きの集落が再現されていて、のどかな雰囲気。民芸品や地元特産物が販売されていました。富士山もおっきい~。淡い色したコスモスもキレイでした。

20080923_0520080923_0620080923_07

大和と性格が似ているあとむ君(左)。キャバリアとの奇跡のコラボが実現したのもあとむ君のおかげです。
弟のダッシュ君(右)はもうすぐ2歳。すっかり成犬の顔になりました。疲れ知らずの元気ワンコです。

20080923_0820080923_09

初顔合わせの来夢(ライム)ちゃん。初めまして。女の子で落ち着いてます。シェイクママさんお手製の洋服、すごく似合ってます♪

20080923_10

鎧を着けたbasaraさんとパチリ。勇ましくてカッコ良かったです。ダッシュ君、ちゃんと分かったかな?

20080923_1120080923_12

建物の中はワンコNGなので交代で入りました。
なかなか戻ってこない飼い主を待つワンコ達…。
かわいらしい雑貨があってついつい覗いてします。

20080923_13

またみんなで写真撮影。じっとガマンできました。
仲良くできて良かった~

20080923_14

たくさん歩いてノドが乾いたのでみんなで水を回し飲みしてました。
この後は場所を移してお待ちかねのランチです。

« たまには違うメニューで | トップページ | CAFE Mでランチ »

コメント

みんなで仲良く記念撮影。おりこうに並んでましたね!
記念撮影ってワンコより飼い主が必死になっちゃってません?
私たちはすごく褒めちぎって写してたので端からみたら変な集団だったと思います・・・(/ω\)ハズカシーィ

エコさん:
そうで~す!
記念撮影は人のほうが必死ですねcamera
ワンコたちに「待てして!待て!」って何度も言って
なんとか揃ってる写真が撮れましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42573595

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ狆オフに行ってきました。:

« たまには違うメニューで | トップページ | CAFE Mでランチ »