« 既に「食欲の秋」 | トップページ | おやつの催促 »

シャンプーとブラシ

20080907_120080907_2

今日は大和のシャンプーとブラシをしました。
シャンプーの準備をしていたら察知したみたいでテーブルの下に隠れてました。今日は大変だったのでブラシは軽めに済ましちゃいました。
夕方には雷がなったので大和にとっては散々な一日でした。

« 既に「食欲の秋」 | トップページ | おやつの催促 »

コメント

姫は昨日シャンプーでした~。

大和君きらいなシャンプーの後はきらいなカミナリだったのね・・・
受難な一日だったのね。
でも夕飯はご馳走もらったんでしょう?

エコさん:
そうです。夕飯はおいしいものをもらってました。
だからガマンできるのでしょうか。
私もことあるごとに「自分にご褒美」をあげてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42410487

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーとブラシ:

« 既に「食欲の秋」 | トップページ | おやつの催促 »