« 階段注意 | トップページ | 目覚めパッチリ? »

ヨーグルトでクスリを

20080919_1

今日はお客さんが来ました。大和は玄関に行きたくてしょうがないんだけど吠えると話が聞こえなくなるのでたのイスの上に乗せられていました。
時折、「誰だ~誰だ~」って感じで「アウッ」って吠えてました。

20080919_220080919_320080919_4

大和の耳の中が赤かったので夕方病院に行ってきました。
先生に見せまいと必死に抵抗して吠えてたけど途中で観念したようでおとなしく見せてました。
もらった錠剤は砕いてヨーグルトの中へ。無事に食べてくれました。クスリを飲ませるために1日2回ヨーグルトとか肉に混ぜてあげることになりそうです。

« 階段注意 | トップページ | 目覚めパッチリ? »

コメント

大和君、おかげで毎日おいしいものをもらえるのね。
うれしいわね。
姫も薬飲んでる間はワンコチーズを食べられて喜んでました。(でもとちゅうで飽きて薬を飲ませるのが大変だったけど)
大和君も飽きないでね!

今度はお耳? 
やっぱりアレルギーかしらね?
早く治るといいけれど。。。

大和クン的にはず〜とヨーグルトを食べていたいよね!

エコさん:
大和もだんだん舌がこえちゃって
飽きそうな気が…心配ですthink
今日は朝晩ヨーグルトにまぜたら喜んで食べてた
のでよかったです。
 
 
はつママさん:
耳はちょっと赤くなってからガーゼのハンカチで
拭いていたんですが、それがかえって良くなかった
みたいです。かわいそうなことをしちゃいました。
早く治るといいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42529517

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトでクスリを:

« 階段注意 | トップページ | 目覚めパッチリ? »