« いっぱい歩いてきました | トップページ | 筆毛の手入れに夢中 »

今は「6代目」くらい

20081023_01

気持ちよさそうにお昼寝中の大和。近づいてパチリ。

20081023_02

さらに近づいてパチリ。ヒゲやマユゲが立派です。
アゴに1本だけ黒い毛があって、抜こうとするといつも嫌がります。
自然に抜けるけどまた同じところから生えてきて今は「6代目」くらいです。

« いっぱい歩いてきました | トップページ | 筆毛の手入れに夢中 »

コメント

あっ、本当だ~ 黒いひげが一本ありますね。
6代目? 良く覚えていますね~
シェイクも眼の下、一本が上にカールして目に入りそうなので、カットするんですが、また同じように生えてくるんですよ。
不思議ですよね??
大和君、気持ち良さそうに寝ていますね。

舌チョロで寝てる大和君、可愛いな~!
幸せそうな寝姿を見ると、幸せになりますね~。
天使はいつも怒った顔で寝てます。coldsweats01

うちも1本だけ黒いのあります。
でも抜けた覚えがないからずっと同じのかなぁ~?

くるみにもあるよ〜
それも他のヒゲよりしっかりしてるの!
ちょっとナマズヒゲの様にも見えるから笑えます。

シェイクママさん:
だいたい1年に1回くらい抜けるんです。
まゆげとかヒゲとかジャマじゃないのかな~っていつも思います。
 
 
まるりネェネさん:
天使ちゃん怒った寝顔ですか。ワンコに追いかけられた夢でも見てるんでしょうか。最近舌の納まりが悪い大和です…
 
 
エコさん:
姫ちゃんも生えてるんですね。抜けてもいつも同じところから生えてくるので今度注意して見てみてくださいね。
 
 
はつママさん:
くるみちゃんはナマズひげですか!想像したら笑えました。まさか両側に生えてるとか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42885462

この記事へのトラックバック一覧です: 今は「6代目」くらい:

« いっぱい歩いてきました | トップページ | 筆毛の手入れに夢中 »