« 清里のソフトクリーム | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »

「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました

20081027_0120081027_0220081027_03

「萌木の村」で開催された「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました。
行くのは今年で3回目です。ついついハマっちゃいました。
雑貨や家具、布、アンティークなどなど。いろんなお店が並んでて楽しかったです。
ワンコもたくさん来てました。

20081027_0420081027_05

休憩がてらお食事タイム。メリーゴーランドカフェのクレープとROCKのポークスペアリブです。他にもおいしそうな料理がいっぱい。

20081027_0620081027_0720081027_08

今回は布とブレッド缶を買ってきました。
ブレッド缶に何を入れようか悩みました。使い方が決まるまではとりあえず布で作ったパンを入れておくことにします…

« 清里のソフトクリーム | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »

コメント

にぎやかそうですね~。
2年前の11月に行ったけど寒かったのを覚えてます。
ワンコもたくさんいたんですね~。
こういうときに私も行ってみたいわ。
ソフトクリームもクレープも美味しそう!
きっと姫も狙うだろうな~。

エコさん:
フェスタ2日めに行ったのですが初日は
もっと混んでいたそうです。
私がお店をまわっている間、トラウトと大和は
いろいろ食べていたようですdelicious

大和君はいつも楽しそうな所へお出かけですね!
うらやましいです~(^-^)
旅行の時とか参考にしたいと思います!

ちなみにフクも寝る前とか一心不乱に前足の筆毛の手入れをしています~。呼んでも無視されます(笑)

まーさん:
筆毛の手入れはやっぱり夢中なんですね~
大和も無視しますよcoldsweats01
オヤツタイムはシッポをブンブン振って
呼んでもないのにくっついてくるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42925399

この記事へのトラックバック一覧です: 「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました:

« 清里のソフトクリーム | トップページ | メリーゴーラウンドカフェに行ってきました »