« 富士山の宝永山火口に行ってきました | トップページ | 座って眠る »

いでぼくに行ってきました

20081013_0120081013_0220081013_03

富士山からの帰り道、富士宮にある「いでぼく」に行ってきました。
自動販売機も牛柄。大和はどこだろう…

20081013_0420081013_0520081013_06

まずは牧場内にあるピザ&バーガーショップ「大地」に寄りました。
ワンコ連れはテイクアウトでベンチで食べることができます。
私たちは牛肉のハンバーガーとフランクフルトサンドをオーダー。どちらもかなりのボリュームです。
パンがふわふわしておいしい。中の具もジューシーだし、フレッシュな野菜もシャキシャキの歯ごたえでGood!
ピザもおいしそうだったけど次回のお楽しみに。

20081013_0720081013_08

牧場といえば乳製品。ジャージーアイスを買いました。濃厚な味ですごくおいしいです。きっと寒くなっても厚着して食べたくなります。
大和も食べる気満々だったのでおすそ分け。最近ではコーンまで食べないと気が済まない大和なのでした。

« 富士山の宝永山火口に行ってきました | トップページ | 座って眠る »

コメント

富士山に行ってきたのですか?
さすがに寒そうですね。大和君、ジャンパー着てますものね。
ハンバーガー、ボリュウムあって、かぶりつくのはのは大変そう~(美味しそう)
牧場といえば、やはりソフトクリームですよね~~

富士山いいですね~。
うちはムスメが1歳になった頃行ったきりだわ。
しかも車で五合目まで行ってそこの駐車場付近をうろうろしただけ。
来年の夏は姫を連れていきたいな~。
でももう私が1時間でも上れないかも・・・
ソフトクリームおいしそう!
きっとうちだったら姫にたくさん取られちゃいます。

シェイクママさん:
富士山は寒かったです。
でも歩くのにはちょうどよかったです。
ハンバーガーは大口あけて食べましたよ。
ソフトクリームは濃厚なのとさっぱりしてるのと
選べました。他にもいろいろな味があったので
次回にまた挑戦してみま~す♪
 
 
エコさん:
今の時期の富士山は少し寒いから夏のほうが
涼しくていいかもしれません。
大きなワンちゃんがけっこう歩いてました。
あと外人の方も多かったです。
すれ違う人たちに「犬がバッグに入ってる!」って
ビックリされました。バッグに入って登ってる
わんこは大和だけでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42780551

この記事へのトラックバック一覧です: いでぼくに行ってきました:

« 富士山の宝永山火口に行ってきました | トップページ | 座って眠る »