« 「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました | トップページ | 似合うかな? »

メリーゴーラウンドカフェに行ってきました

20081028_01

「『私のカントリー』フェスタin清里」ネタはまだまだ続きます。
ショップをひと通り見た後は「萌木の村」にあるメリーゴーラウンドカフェでランチを食べることにしました。
日曜日の「萌木の村」は肌寒く、部屋のように囲まれたテラスは助かります。

20081028_0220081028_03

ここのお店はワンコメニューがあります。大和も自分のものが注文されたことが分かるみたい。
まだかな?まだかな?

20081028_0420081028_05

大和は「とり肉と野菜のホワイトシチュー」です。
ワンコメニューとは思えないくらいおいしそうです。具が大きくて食べ応えがありそう。食べ終わってもずっとお皿を舐めてました。

20081028_0620081028_0720081028_08

私たちはピタサンドとカレーをオーダー。
ピタサンドはチキンとエビ&アボカドの2種類の味。プリプリのエビと柔らかなアボカドの組み合わせが新鮮でした。
カレーは厚切りベーコンと目玉焼きがドーンと盛り付けられていました。スモークの香りが鼻をくすぐります。オススメの一品です。
食事の後は、コーヒーと紅茶をいただきました。かわいらしい器です。
お腹を満たした後は、ショップ巡り2周目です。

« 「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました | トップページ | 似合うかな? »

コメント

カントリーフェスタに行って来たのですね。
沢山の人で、賑やかでしたか?
いいな~、前に一度行った事があるのですが、行ってみたいと思っていたのですよ。
我が家、イベントのある時は中々行かれないので寂しいです(涙)
ワンコのシチュー美味しそう~
大和君、またまたご馳走食べたのね。

↓ 布で出来たパン、よっちゃんが作ったのですか?

シェイクママさん:
もしかしたらシェイクママさんも行ったかなって
思っていたんですが今年は行かなかったのですね。
2日目に行ったので初日よりはすいていたようです。
大和とトラウトは私の買い物中ずっと待っていたので
おいしい物をたくさん食べて機嫌をなおしてもらい
ましたbleah
布のパンは私が作りました。前に友達の誕生日に
プレゼントしたくてキットを買って作りました。
自分用にも記念に作りました。だから大和のオモチャ
にはしないでいますbread

はじめまして…

時々こちらに来させていただいてましたが
清里の私カンフェスに行かれたご様子だったので
初めてコメントさせていただいてます

私、
2日目に萌木の村のテント脇の道で
抱っこされてるきれいな狆を見かけました~
もしかするとそのコが大和ちゃんだったのかな~って…
我が家も5わんこ(4ヨーキー&1トイプー)連れて
行ってたんですよ~

また遊びに来ますね

tittiさん:
はじめまして!大和の飼い主の一人のトラウトです。
2日目に萌木の村に行ってきました。tittiさんもいらしてたんですね。他に狆がいなかったと思うのでたぶん大和です。
5わんこって賑やかで楽しそうですね~。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42938216

この記事へのトラックバック一覧です: メリーゴーラウンドカフェに行ってきました:

« 「『私のカントリー』フェスタin清里」に行ってきました | トップページ | 似合うかな? »