« だいずや | トップページ | カリー屋アウルに行ってきました »

清里に行ったらペリカン

20081031_01

「『私のカントリー』フェスタin清里」の帰り、カフェ「ペリカン」に寄りました。

20081031_02

注文して待っている間、ワンコの写真をチェック。3ワンちゃんを発見しました。

20081031_0320081031_04

大和に「わんちゃん豆腐ハンバーグ」をあげました。この日(10/26)、2度目の外食です。
キレイにカットされた人参、見た目もおいしそう。お皿をぐいぐい押しながら食べてます。

20081031_0520081031_06

「大和のゴハンだけ頼んでもアレだし…」
変なところで気を遣う、というより大和をダシにしている我が家です。
私たちは、芳ばしい黒ゴマのシフォンとしっとりとしたチーズケーキをオーダーしました。疲れたときは甘いものに限りますね。

20081031_0720081031_08

帰りにワンコ用クッキーを買って帰りました。
大和もゴマの香りはおいしい匂いって分かったみたいです。

« だいずや | トップページ | カリー屋アウルに行ってきました »

コメント

ペリカンにも、寄ってきたんですね。
大和君、この日外食2回も出来てスゴーイ。
ケーキも、美味しそうですね。
わ~、写真見つけてくれて、アップしてくれて、ありがとうございます~
清里行きたいけれど、もう寒いでしょうね。

シェイクママさん:
3ワンちゃん、キレイに写ってましたよ。
清里は厚着、膝掛けが必要かもしれません。こういうときは店内OKのお店が嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42977314

この記事へのトラックバック一覧です: 清里に行ったらペリカン:

« だいずや | トップページ | カリー屋アウルに行ってきました »