« 耳のクスリ | トップページ | 牛臥山公園に行ってきました »

日曜日のカレー屋さん

20081019_0120081019_02

大和のドッグフードを買ったついでにバラ園にある「日曜日のカレー屋さん」に寄りました。
店内もワンコOKですが、暖かかったのでテラスにしました。バラの香りを感じながらの食事もいいですね。

20081019_0320081019_04

私たちは2種類あるカレーの中からココナツエビカレーとワンプレートランチをオーダー。
エビカレーはココナツのマイルドの口当たりの後、じわっと辛さが。けっこう辛くて体がポカポカしてきました。
ワンプレートランチは大きなお皿にいろんな料理が載っていてまさに和洋折衷。ミネストローネも付いてました。
お腹いっぱいの後は公園で散歩してきました。

20081019_05

大和には「わんのはな」で熊笹スティックを買いました。いま大和にとって一番のお気に入りオヤツです。今回はタラ、ホッケ、エゾシカを購入。
毎日違う味が楽しめそうです。

« 耳のクスリ | トップページ | 牛臥山公園に行ってきました »

コメント

お耳どうですか?
姫も耳に薬入れるのは大嫌いで薬持ってきただけで逃げちゃいます。

ランチのあとお散歩もできるなんていいですね。
大和君のおうちの方はワンコと楽しめるところがたくさんあってうらやましいわ~。

エコさん:
耳のクスリは耳を拭くふりをしながら
母と私の2人がかりでなんとかいれてます。
毎回たいへんですsad
耳はだんだん良くなってきてるのでよかったです。

秋バラが咲き始めましたね

「日曜日のカレーやさん」ってもしかして
日曜しかやってないのですか?
私は欲張りなので
あれもこれもを一皿で頂けるワンプレートは
好きですよ〜 restaurant

大和くん、頑張って早く治そうね。

大和君のお耳、どうですか?
たれ耳の子は赤くなったり、外耳炎になりやすいですよね。

ワンプレートランチ、盛り沢山で美味しそうです~
あ~、食べてみたいわ。
食べ物にめがない私、食いしん坊?
仲良しのトラウトさんとよっちゃん、仲良く半分ずつ食べたのですか?


アハハ〜〜happy01
名前を忘れました〜

はつママさん:
平日もやってるみたいです。
前は日曜だけだったみたい。
ワンプレートランチはすごいボリュームでした。
とってもお得な気分になりますよねheart01
他のお客さんにも人気でした。
また次回注文したいです♪
 
 
シェイクママさん:
耳はだんだん良くなってきてるみたいです。
毎日のクスリタイムはたいへんですが…
 
今回もカレーとワンプレートランチを半分ずつ
食べましたよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42843840

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のカレー屋さん:

« 耳のクスリ | トップページ | 牛臥山公園に行ってきました »