« ヤッパリ、ナカッタ | トップページ | 眠そうな顔をパチリ »

散歩を再開

20081001_1

涼しくなったので大和の散歩を再開しました。ホントは父が連れて行ってるんだけど…
たくさん歩いてきたみたいで帰ってきたらハァハァしてました。
いつもなら足を洗った後は家中を走り回るんだけど、さすがに今日はそんな元気がなかったみたいです。

« ヤッパリ、ナカッタ | トップページ | 眠そうな顔をパチリ »

コメント

私もそろそろ再会しようかと思ってます。
昨日までは雨で出られなかったから今日くらいから行こうかな・・・

お散歩には、気持ちのいい季節ですね。
大和くん、はりきりすぎて疲れちゃったのねぇ^^
琴ちんは、前にも増して寝ていることが多くなりました。
たまにはお散歩して、ストレス発散させないといけないなぁ・・・

エコさん:
今日はけっこう暑かったので散歩行くのを
やめようと思ってました。
でも大和がずっと玄関で待ってるので
行ってきましたdog
 
 
琴の腰元さん:
大和がクシャミ連発しながら他のワンコや
子供たちに怒って散歩してる姿は
腰元さんには見せられませ~んbearing
けっこう近所では有名かも…

ようやく涼しくなりましたね。
我が家もそろそろ散歩を始めようと思います。

さとぼさん:
今日は大和は2回も散歩に行きました。
これからはワンコたちには散歩しやすい
良い季節になりますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42657213

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩を再開:

« ヤッパリ、ナカッタ | トップページ | 眠そうな顔をパチリ »