« 散歩を再開 | トップページ | トッピングのつもりが »

眠そうな顔をパチリ

20081002_120081002_2

最近の大和、その食欲はどこから来るの?って思うくらい朝からちゃんとドッグフードを食べてます。
食べ終わったら今度は食後のデザートを待ってたんだけど、くれる人がいなくてトボトボとベッドに戻って二度寝してました。眠そうな大和の顔をパチリ。
これから散歩の回数が増えたらもっと食べるようになってしまうのかちょっと心配です。

« 散歩を再開 | トップページ | トッピングのつもりが »

コメント

お久しぶりです~!
大和君のちょびベロ顔初めて見たかも。
ちょっと幼く見えてカワイイです~heart
トンは相変わらず食事にあまり興味がありません…。
大和君の食欲、ちょっとわけて欲しいです(笑)

大和くん 舌をチョコっと出してかわいいね happy01
たくさんお散歩をすれば お腹もすくよね
そうでなくても「食欲の秋」だもの

あれ? 大和くんのお伴のカッパくんは?

kitaさん:
トンちゃんは食いしん坊じゃないんですね。
だんだん涼しくなってきたから食べるように
なってくれるといいね。
大和は年をとるごとに食いしん坊になってます…
家族が何か食べてると横に来てじっと見つめて
もらおうと頑張ってますcoldsweats01
 
 
はつママさん:
朝寝ぼけてる時は舌が出てることが多いです。
前は舌が出てることはめったになかったけど
最近はよく出てます。
カッパちゃんは洗ってしまってあるので
今はトラちゃんですhappy01

大和君のスヌード姿が大好きなのですが(笑)舌ちょろもかわいい~(^-^)!
今の季節、海沿いの散歩とか気持ちよさそうですね。
海・・・行きたいな~。

まーさん:
ありがとうございます。
最近舌ちょろ写真がよく撮れます。
今年になって海に面したきれいな公園ができたので散歩してみようと思います。
まーさんのお住まいですと、ちょっと海遠くなっちゃいましたね…

よく食べて、よく運動して、よく寝る。
それが健康の秘訣ですね!
姫もしっかり運動させたらよく食べるようになるかしら?

人と同じで、大和君も食欲の秋かな?
我が家の3ワンは、一年中食欲大盛です。
ベットのお伴はトラちゃんだったのですね~
枕にして寝ている姿、いつ見ても可愛いわ~

画像ありがとうございました。

エコさん:
姫ちゃんもたくさん散歩したら食欲もでて
いっぱい食べてくれたらいいね~
大和の場合私と一緒で運動しなくても
食欲はあるから太らないようにしないと…
 
 
シェイクママさん:
我が家は家族みんな一年中食欲大盛です。
このトラちゃんは枕にしたり、たまにくわえて
家の中を歩いてる時があります。その姿を見ると
なんだか笑っちゃいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42666476

この記事へのトラックバック一覧です: 眠そうな顔をパチリ:

« 散歩を再開 | トップページ | トッピングのつもりが »