« いでぼくに行ってきました | トップページ | 洋ナシに用有り »

座って眠る

20081014_01

いでぼくからの帰り道、後部座席の大和の見たらドライブボックスの外に出てました。
よくよく見ると眠っているようです。ずっとクルマに揺られてたしお腹も満たされたし…
ホントはドライブボックスに入っていれば丸くなって眠れるのに、外の方がいいみたいです。

« いでぼくに行ってきました | トップページ | 洋ナシに用有り »

コメント

座ったまま寝てる大和君、お地蔵さんみたいで(ごめん!大和君)すごくかわいい!
後部座席に一人でおりこうにしていられるんですね。
姫は一人だったら絶対前に来たがって大騒ぎです。

エコさん:
おりこうってわけではないんですよcar
大和はいつもはドライブボックスの中に入ったり
外に出たりウロウロしています。
リードで留めているので外に出るのは引っ張られて
たいへんそうですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42788124

この記事へのトラックバック一覧です: 座って眠る:

« いでぼくに行ってきました | トップページ | 洋ナシに用有り »