« 1日に3回も散歩!? | トップページ | 父も大絶賛 »

クレマチスの丘で散歩&ランチ

20081005_0120081005_0220081005_03

クレマチスの丘」で散歩&ランチをしてきました。

20081005_0420081005_0520081005_06

まずはお散歩。自然公園を経由してビュフェ美術館方面へ。
途中の吊り橋も大和はぐいぐいリードを引っ張ります。
橋の下の柿は色づき始めたばかりです。

20081005_0720081005_08

そして「オーガニック・ビュフェ」に到着。
テラス席はワンコOKです。膝掛けも用意してあるので少しくらい寒くても平気です。

20081005_0920081005_10

私たちは「季節のオーガニックカレー」と「秋の混ぜご飯プレート」をオーダー。
オーガニック野菜を使用したカレーはちょっと辛め。でも雑穀ごはんの素朴な味わいが辛さを和らげてくれます。
混ぜご飯は味がじっくり染み込んでいてこちらもオススメです。澄ましスープも香り豊かでホッとするおいしさ。

20081005_1120081005_12

続いてデザートです。
タルトは人参とりんご。しっとりとした食感にほんのり甘さがあって美味。
シフォンケーキはふわふわ。ジャムやクリームがたっぷりだから最後までおいしくいただけました。

20081005_1320081005_14

クレマチスの丘はいろんな花が咲いてました。
イチョウ並木が黄色に染まる頃、また散歩してこようと思います。

« 1日に3回も散歩!? | トップページ | 父も大絶賛 »

コメント

ゆっくりお散歩してその後ランチができるなんていいですね~。
そんなところが近くにあったら入り浸りになりそうだわ。
大和君もうれしそうなお顔してますね。

クレマチスの丘、素敵なお庭をお散歩出来て、ランチも食べれるなんて良いですね~
大和君も、嬉しそうですね。
オーガニックカレーに混ぜご飯、美味しそう。
アー、ケーキも美味しそう。
食べたいわ~

うわぁ~、クレマチスの丘だ(^-^)
よく「チャオチャオ」でパスタランチを食べてましたー!
なつかしいです~。食べたい~(笑)

そう言えば、、、
今日お散歩に行ったらどこからともなく
「金木犀」の薫りが。。。

花々の中を散歩して 秋を満喫した後は
お腹も満足できるなんていいですね。

エコさん:
今の時期は散策するのにちょうどいいです。
ランチしたお店もワンちゃん連れでテラスは
いっぱいでした。
ガウガウする大和ですがテラスのテーブルの間隔が
広いので安心です。
 
 
シェイクママさん:
残念ながらクレマチスの丘の庭園の中には
ワンコは入れないけど、周りの自然公園は
吊り橋があったり散歩できます。
ランチはここのお店かチャオチャオというお店が
テラスわんこOKでした。もっと増えたらいいなぁ。
 
 
まーさん:
チャオチャオに来てたんですね~
私はここの三日月形のピザ(リビエノ)
が好きです。また今度行ってみま~す♪
 
 
はつママさん:
ここでも金木犀が咲き出してました。
今回も散歩した以上食べちゃいました…
ランチを食べるとどうしてもデザートも食べたく
なって食べちゃうんですよねdelicious
今日からまたダイエットに励んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42696760

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスの丘で散歩&ランチ:

« 1日に3回も散歩!? | トップページ | 父も大絶賛 »