« 清里に行ったらペリカン | トップページ | 朝霧高原に行ってきました »

カリー屋アウルに行ってきました

20081101_0120081101_02

清里の日帰り旅行はこれで最後です。
帰りに「カリー屋アウル」に寄ってきました。
ログハウス風のかっこいいお店です。

20081101_03

こちらのお店はテラスならワンコOKです。
ペリカンでごはんを済ませた大和、眠そうな表情です。オーナーさんに「舌チョロ」がウケてました。

20081101_0420081101_05

私たちはアウルズプレートとラッシをオーダーしました。
プレートには2種類のチキンが載っています。その脇にはインド風野菜炒め。
なんといってもこちらのカレーはスパイスの香りがすごいです。食欲をそそるので辛いんだけどスプーンが進みます。チキンも柔らか~。インド人もびっくり。
陽の沈んだテラスなのに食べ終わったら手足の先までポカポカしてました。
気付いたら2食続けてカレーを食べてました。
同じ頃、我が家でもカレーが食卓に。ということで翌朝もカレーでした…
インド人もさらにびっくり?

« 清里に行ったらペリカン | トップページ | 朝霧高原に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/42987817

この記事へのトラックバック一覧です: カリー屋アウルに行ってきました:

« 清里に行ったらペリカン | トップページ | 朝霧高原に行ってきました »