« 旧軽銀座食べ歩き | トップページ | QunQunに行ってきました »

ジャルディーノで大和のごはん

20081124_0120081124_02

中軽井沢にある「ジャルディーノ」に行ってきました。
ジャルディーノはペットと泊まれるホテル。レストランだけの使用もできるようです。

20081124_0320081124_04

大和には海の幸の和風リゾットをあげました。
鮭、ワカメ、ひじきが入っていておいしそう。ちょっと食べづらかったみたいだけど何とか完食。ミルクも全部飲み干しました。

20081124_0520081124_06

大和にごはんを食べさせるのに時間が掛かってやっとありつけたガトーショコラは甘くておいしかったです。アイスも付いてお得。
クロックムッシュはさくさくしたパンに挟んだハムとチーズのもっちり感がたまらないホットサンドです。
大きな窓から見える景色を眺めながら格別のティータイムでした。

20081124_0720081124_08

せっかくなのでドッグランで遊ばせてもらいました。
ウッドチップが敷き詰められたドッグランは広々しています。大型犬も思いっきり走り回れそうでした。

« 旧軽銀座食べ歩き | トップページ | QunQunに行ってきました »

コメント

すてきな旅行ですね。
おせんべいの食べ歩きってお伊勢さんのおかげ横丁でもあったような気がします。
なんだか楽しそうですね。

エコさん:
食べ歩きはいろんなものを少しずつ食べられて
楽しかったです♪
また次回行くことがあったらまた食べ歩きを
したいです。

軽井沢旅行、満喫してきたようですね。
美味しい物も沢山食べられたようで、うらやましい~
今度行ったら、あれもこれも食べような~んてね。
大和君の上をいく、食いしん坊の私です(笑)
続きも楽しみで~す。

シェイクママさん:
お出かけの時は食べるのが楽しみな我が家です。
旅行から帰ってくると確実に体重が増えてます…
またダイエットに励まなくてはsports
私がかってに思っているんですがシェイクママさんと
泊まるお宿やお店の好みが似てる気がします♪
旅行記は今週いっぱいは続きそうです。
また飽きずに見にきてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43212477

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルディーノで大和のごはん:

« 旧軽銀座食べ歩き | トップページ | QunQunに行ってきました »