« ペンションリーブルに泊まりました(施設編) | トップページ | またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました »

ペンションリーブルに泊まりました(食事編)

20081127_0120081127_0220081127_03

20081127_0420081127_05

次は食事編です。
リーブルの食事はボリューム満点。だからお昼は少なめにしておきました。
前菜、スープ、魚、肉料理と続きます。見た目もキレイで食べるのがもったいないほど。でも完食しました…
前回泊まったときとメニューが違っていた点も良かったです。

20081127_06

最初のうちは無関心のように寝てた大和もお肉の匂いにたまらず鼻をヒクヒクさせてました。

20081127_0720081127_08

朝食も盛りだくさん。山盛りのサラダにびっくりしました。焼きたてのパンが甘く芳ばしかったのでついついお代わりしちゃいました。

施設、料理ともに充実していて大和も私たちも快適に過ごすことができました。
また軽井沢に来たときは泊まりたいなぁ。

« ペンションリーブルに泊まりました(施設編) | トップページ | またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました »

コメント

なんだか高級レストランのお食事みたい~。
おいしそう!
大和君のワンコご飯はないんですか?
おとなしく待っている大和君はいつもえらいな~って思います。
姫だったらきっと手を出すだろうな~。

エコさん:
大和のご飯はありませんでした。
でもドッグカフェでおなかいっぱい食べて
満腹だったからおとなしかったですdog
あとスヌードしないときは自分は食べれないって
わかっているみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43215271

この記事へのトラックバック一覧です: ペンションリーブルに泊まりました(食事編):

« ペンションリーブルに泊まりました(施設編) | トップページ | またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました »