« 美味小舎に行ってきました | トップページ | いないと思ったら »

旅の最後はやっぱりペリカンで

20081130_0120081130_02

清里に来たらドッグカフェ「ペリカン」に寄ります。
薪ストーブがくべられてて暖かな雰囲気。
大和にはワンコメニューをあげないことを伝えてたので、丸くなって寝てました。

20081130_0320081130_04

お気に入りのかぼちゃのベイクドチーズケーキです。
売り切れになってなくて良かった~。

これで晩秋の軽井沢旅行はおしまいです。
何度行っても軽井沢は良いです。
家路に向かう車の中でさっそく次の軽井沢旅行はいつにしようか相談し始める我が家なのでした。

« 美味小舎に行ってきました | トップページ | いないと思ったら »

コメント

聞き分けのいい大和君、えらいな~。
姫も見習ってほしいわ。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね~。
2年続いて受験生がいると旅行ができないです~。

エコさん:
ペリカンは清里に行く時は必ず寄っている
お気に入りのお店です♪
ガウガウな大和ですが聞き分けの良いところは
いいところかな。
姫ちゃんみたいに他のわんちゃんと仲良くできる
ようになるのが目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43215411

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の最後はやっぱりペリカンで:

« 美味小舎に行ってきました | トップページ | いないと思ったら »