« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | 南季の灯に泊まりました(施設編) »

軽井沢の白糸の滝に行ってきました

20081120_0120081120_02

旧軽井沢から白糸ハイランドウェイを経由して北軽井沢に向かいました。
途中の白糸の滝でひと休み。
この日は平日だというのにたくさんの人手でした。
富士宮の白糸の滝と比べると小さいけど、ぐるりと取り囲むようにして流れ落ちる様子はさながら白い糸。

20081120_03

大和の顔にもしぶきが…と思ったらクシャミだったみたい。

« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | 南季の灯に泊まりました(施設編) »

コメント

いいですねぇ、軽井沢。
一度行ってみたいけど、関西からは遠いなぁ〜。

大和くんのクシャミすごいですね^^
琴もプシュプシュいっぱい飛ばしてくれてます^^;

お久しぶりです。大和君いろいろな所に連れて行ってもらって幸せですね~。

大和君の体調はいかがですか?

きれいな滝ですね~。
ほんとに白糸みたいだわ。
そういえば姫はまだ滝と言うものを見たことがないわ。
一度連れてってあげようかな。

琴の腰元さん:
関西からじゃちょっと遠いですよね…
軽井沢はモダンな雰囲気と自然が両方味わえるところでした。
琴ちゃんもクシャミ攻撃ですか。顔を近づけたときにやられると大変ですね~
 
ロマさん:
大和は、旅行の準備をしていると気付いて落ち着かない様子でした。今回もいろいろ食べましたよ。
おかげさまで体調はすこぶるいいです。耳の中がちょっと赤いくらいです。
 
エコさん:
愛知の方って、あんまり滝無いからですかね。
香嵐渓の紅葉、そろそろ見頃でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43175200

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢の白糸の滝に行ってきました:

« enboca(エンボカ)に行ってきました | トップページ | 南季の灯に泊まりました(施設編) »