« 早く散歩に行きたい~ | トップページ | 大和ウォーカー第4号 »

とにかく散歩が楽しみ

20081113_01

最近の大和、とにかく散歩が楽しみのようです。
午後も3時頃になるとソワソワしだします。父の様子を横目で伺ってます。
今日もいつもと違うコースを歩いてきたようです。最近毎日違うような…
意外と好奇心旺盛な大和なのでした。

« 早く散歩に行きたい~ | トップページ | 大和ウォーカー第4号 »

コメント

自分の普段歩かないところ歩いても元気に帰って来る?
姫は緊張するのか普段歩きなれないところを歩かせたあとは帰ってからぐったりしてます。
小心者だからかしら・・・?

エコさん:
返事がおそくなってしまってごめんなさい。
金曜から軽井沢へ2泊で旅行に行ってきました。

大和も小心者だけど子分の父がいるからかな?
毎日散歩コースをかえて散歩しています。
ほんとは飼い主がコースを決めなきゃいけないけど
お犬様なので大和が決めてますcoldsweats01
 
 
とってもかわいい名刺ありがとうございました♪
うれしかったですheart04

大和くん、お散歩が大好きなんですね。
毎日違うコースを歩くのも、大変そう〜。
琴も、好奇心旺盛なので、お部屋の中をいろんな隙間をかいくぐって
お部屋の中をお散歩しています^^;

琴の腰元さん:
今が散歩するのにちょうどいい気候みたいで
散歩に行くとなかなか帰ってきませんwink
父は大和が好きなように歩くのが嬉しいみたいで
「今日はここの道に行ったぞ」とか帰ってきて
嬉しそうに話します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43107633

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく散歩が楽しみ:

« 早く散歩に行きたい~ | トップページ | 大和ウォーカー第4号 »