« とりあえずコタツ始めました | トップページ | 早く散歩に行きたい~ »

座り込み

20081111_0120081111_02

夕方、父が大和の散歩に行ってきました。
帰ってきたのになかなか玄関に入ろうとしません。もっと散歩したかったようで座り込みしてました。
そのくせ再び散歩に行こうと歩き出すと3軒くらい隣の家の前で満足して帰ろうとするからフシギです。

« とりあえずコタツ始めました | トップページ | 早く散歩に行きたい~ »

コメント

フクへの心配コメントありがとうございました!
おかげ様でだいぶよくなったみたいです(^-^)
フクも家の近くになると立ち止まります・・・
今は散歩を控えてるので余計に散歩をしたくてたまらないみたいです。

コタツ、我が家も大活躍中です!

あとちょっとだけ歩きたかったのかしらね?
姫も帰りたくないと踏ん張ってるけど強制的に抱っこされて帰らされます。

まーさん:
フクちゃんよかったですね~♪
一安心ですねwink
我が家もコタツ派です。冬はコタツの中で
足を伸ばす場所の取り合いになってます。
たま~に大和が入っていて蹴飛ばしちゃうことが
あるんですよ・・・
 
 
エコさん:
姫ちゃんもお散歩大好きだものね~
私や母は強制的に抱っこして連れて帰ってくるの
ですが、父の場合は大和の言うことを聞いて
ずっと散歩してます…だから大和の気分しだいで
散歩の時間が決まってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43085192

この記事へのトラックバック一覧です: 座り込み:

« とりあえずコタツ始めました | トップページ | 早く散歩に行きたい~ »