« またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました | トップページ | 旅の最後はやっぱりペリカンで »

美味小舎に行ってきました

20081129_0120081129_02

20081129_0320081129_04

軽井沢旅行の番外編です。
帰りは清里経由で帰りました。
遅いランチは牧場通りにある「美味小舎(うまごや)」で。
屋根付きテラスにもワンコOKの席がありました。ストーブもありとても暖か。
大和も少しウトウト。

20081129_0520081129_06

私たちは豚せいろ御膳と山の皿(スペアリブのプレート)をオーダーしました。
柔らかな豚肉はポン酢やごまだれで。雑穀米は栄養もあっておいしい。
スペアリブも負けないくらいのおいしさ。骨からポロっと取れる肉は柔らか~。たっぷりかかった濃厚なソースもおいしさの一つでした。

« またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました | トップページ | 旅の最後はやっぱりペリカンで »

コメント

思わずフクを連れて軽井沢旅行に行きたくなっちゃいました~(^-^)
食べ物も美味しそう♪
大和くんはいつも旅行に連れていってもらえていいな~っていうフクの声が聞こえてきそうです(笑)

まーさん:
軽井沢旅行ぜひぜひ行ってみて~
フクちゃんも楽しめるからきっと喜ぶね♪
大和が家に来てからは旅行というと大和メインの
旅行になっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43215372

この記事へのトラックバック一覧です: 美味小舎に行ってきました:

« またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました | トップページ | 旅の最後はやっぱりペリカンで »