« 「カフェアグリ」に行ってきました | トップページ | すごい寝相 »

ニアミス

20081104_0120081104_02

朝霧からの帰り道、広見公園を散歩してきました。
長い階段を駆け上がると富士山がどーんと姿を現すこの公園が好きです。

20081104_0320081104_0420081104_05

公園からほどちかい「タロハナ」で大和にごはんをあげることにしました。今日は手ごねハンバーグ。「写真はいいから早くくれ~」ってキュンキュン声を出してました。

20081104_0620081104_07

「大和のゴハンだけ頼んでもアレだし…」
先週も同じことを口にしたような気がします。
私たちはフォンダンショコラとパウンドケーキをオーダーしました。
トロトロのチョコレートとふんわりケーキ、どちらもオススメです。

お店に入ると「さっき狆が来たよ」って教えてもらいました。
しかも名前が「ヤマト」くん。会いたかったな~今度会えるかな~

« 「カフェアグリ」に行ってきました | トップページ | すごい寝相 »

コメント

まぁ!ヤマト君という狆がいたなんてすごい偶然ですね。
今度こそ是非会いたいですね~。
近くに狆ちゃんがいるなんてうらやましい~。

大和君もよっちゃんさん達もいつもおいしそうな物
食べてて見にくるとお腹空きます(笑)
狆で「ヤマトくん」て名前まで一緒なんてすごい!
会えるといいですね~。
会えたらぜひぜひ2ショットUPしてくださいね^^

富士山を見ながらの食事っていいなぁ。
京都はどこからでもこんもりした山が見えますが
富士山はやっぱり別格ですよねぇ〜。

ヤマトくんっていう名前の狆ちゃんがいるなんて!
同じ名前っていうだけで、すごい親近感がわきますよね。
琴ちゃんて狆がいたら、絶対会いたくなります〜。

エコさん:
近くにお住まいの方かわかりませんが
そうだったらうれしいなぁhappy01
いつか会えたらいいです!
 
 
kitaさん:
最近はここのお店で食べたいからこの方面に
出かけようって感じで行くとこが決まってる
気がします…
ふだんはダイエット生活ですが出かけた時は
思う存分食べてますdelicious
ダブル大和の写真いつか撮れたらいいな♪
 
 
琴の腰元さん:
我が家からだとfujiの頭だけちょこっと
だけしか見れません。だからおっきな富士山を
見ながらの食事は気分爽快でした。
犬種が違っても同じ名前だとなんだか嬉しいから
狆同士だとすごく嬉しいです。偶然に会えたら
いいなheart01

こんばんは~
広見公園、行ったことはないのですが広くていいそうですね~
富士山がきれいに見えるなんて素敵な公園ですね♪

我が家も3日に友達と一緒にタロハナさんへお邪魔してきました~

tittiさん:
広見公園はたくさんのバラがあるので
バラの時期は特にオススメの公園ですheart02
タロハナさんにいらしてたんですね~!
いつかお会いできたらいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43014624

この記事へのトラックバック一覧です: ニアミス:

« 「カフェアグリ」に行ってきました | トップページ | すごい寝相 »