« ペンションリーブルに泊まりました(食事編) | トップページ | 美味小舎に行ってきました »

またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました

軽井沢旅行最終日は大和にごはんを食べさせて軽井沢を後にしました。
目的のお店が開いてなかったのでまたまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました
。実は2日目もお土産を買いに行ってたので3日連続で行ったことになります。

20081128_0120081128_02

20081128_0320081128_04

この日はワンちゃんランチをオーダー。
ミートローフ、オムレツ、ケーキ、クッキーが入っていて豪華な感じ。
食べやすいようほぐしている間、大和は真剣な眼差し。早く食べたくてしょうがないみたい。
合図とともにうれしそうに食べてました。

20081128_05

近所に住む柴犬「さすけ」に名前入りのクッキーなどを買って帰りました。
食べてくれたかな。

« ペンションリーブルに泊まりました(食事編) | トップページ | 美味小舎に行ってきました »

コメント

豪華なランチね~。
デザート付きだなんて!
大和君大満足だったんでしょうね~。
すてきな旅行でしたね。

エコさん:
ボリュームがあるランチで大和は大満足した
と思いますhappy01
クッキーは夜のオヤツにお土産にしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43215322

この記事へのトラックバック一覧です: またまたThree Dog Bakeryに行っちゃいました:

« ペンションリーブルに泊まりました(食事編) | トップページ | 美味小舎に行ってきました »