« 富士山をバックに | トップページ | Cafe Naturelに行ってきました »

CAFE Mに行ってきました

20081205_0120081205_0220081205_03

白糸の滝、田貫湖に行った日、その足で西湖湖畔の「CAFE M」に行ってきました。キャバ狆オフの時以来だから2ヶ月ぶりです。
テラスから富士山の頭だけがちょこんと見えてました。大和は日差しを浴びて大あくびです。

20081205_04

こちらのお店のメニューはどれもおいしそうです。12時に開店して10分にはほとんどの席が埋まってました。
お客さんが一回りする13時頃が狙い目かもしれません。
私たちはカボチャとさつま芋のスープ、焼豚のピタサンド、牛ロースのグリルとジャコ飯をオーダーしました。

20081205_05

まずはスープ、ほっこりするおいしさです。テラスだからおいしさが際立ちます。

20081205_06

続いてピタサンド、焼豚はスモークの香りがすごく良くて食欲をそそりました。袋状のピタだからおいしい肉汁も逃がしません。

20081205_07

そしてお待ちかねの牛ロースのグリルです。でかっ!ネギ多!
あとむくんファミリーシェイクママさんファミリーも気になっていたようでキャバ狆オフの後、食べてたみたいです。
おかげですごく幸せな気分になれました。

« 富士山をバックに | トップページ | Cafe Naturelに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43339665

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE Mに行ってきました:

« 富士山をバックに | トップページ | Cafe Naturelに行ってきました »