« 一緒にクリスマス | トップページ | 消しゴムはんこ »

お腹こわしちゃいました

20081225_0120081225_02

クリスマスのごちそうはおいしかったみたい。
でも食べすぎでお腹こわしちゃいました…。
ごめんね大和、おいしそうだったからついあげすぎちゃいました。反省してます。
明日からまた質素なごはんに逆戻りです。

« 一緒にクリスマス | トップページ | 消しゴムはんこ »

コメント

あら、おなか壊しちゃったのね。
食べすぎでおなか壊したのならちょっと絶食したらよくなるんじゃないかしら?
これからお正月も待ってるしおなかの調子整えておかなきゃね!
今日は暖かくしてねんねだね。
お大事に。


大和ちゃん食べすぎちゃったの?
これからお正月ひかえてるし・・・
お腹の調子整えておかないといけませんね。

お大事にね~

エコさん:
今日はほんの少しドッグフードをあげて
様子をみました。
大和は元気いっぱいで「もっとちょうだい!!」って
催促してます。私たちがご飯の時はウルウルした目でうったえるので困りましたcoldsweats02
 
 
梅香さん:
今日は少ししか食べさせなかったので
お腹はおちついてきたみたいです。
大和は今日も御馳走が食べられると思って
期待して催促してましたdog
明日は治っているといいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43530309

この記事へのトラックバック一覧です: お腹こわしちゃいました:

« 一緒にクリスマス | トップページ | 消しゴムはんこ »