« 青と黄色と | トップページ | 富士山をバックに »

富士宮の白糸の滝に行ってきました

次は富士宮の白糸の滝に行ってきました。
朝早くからたくさんの人で賑わってました。

20081203_01

まずは音止めの滝の前でパチリ。足をバタバタさせて「エア滝昇り」です。

20081203_0220081203_03

ラムネ売り場を横目に歩いていくと白糸の滝が目の前に広がります。
ちょうど紅葉の真っ最中でした。

20081203_04

遠くでは気付かなかったけど、近くに行くと滝に掛かるキレイな虹を発見。
大和とパチリ。なぜか大和が神々しく見えました。

« 青と黄色と | トップページ | 富士山をバックに »

コメント


綺麗~~~!
お天気にも恵まれて壮観ですね~
滝の音でエア滝のぼりしちゃったなんて可愛い!

私が行く時はいつも小雨です。
虹が出てる白糸の滝はすばらしいですね。
大和ちゃんがまたとても綺麗に写ってます。

ほんとに神々しい大和君だわ!
きれいですね~。
引き伸ばしてポスターにしたいわ。

エア滝のぼりまでできるなんて〜
さすがですねぇ^^
虹の写真は、本当に神々しい!
思わず、大和狆大明神に向かって
「ありがたや〜」と拝みたくなっちゃいます。

梅香さん:
白糸の滝は何回か行っているんですが
紅葉のときは初めてでとてもキレイでした♪
思いがけず虹も見られてよかったです。
大和はすれ違うわんちゃんたちに威張って
クシャミしてましたcoldsweats01
 
 
エコさん:
滝と虹をバックに大和の写真を何枚も撮りました。
水しぶきが小雨のように降ってたけど
大和にはモデルをがんばってもらいましたwink
 
 
琴の腰元さん:
大和狆大明神へのお供え物はジャーキー、ささみ、
ワンコ用ケーキ、その他肉類をお願いしますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43257562

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮の白糸の滝に行ってきました:

« 青と黄色と | トップページ | 富士山をバックに »