« 年末恒例のお餅つき | トップページ | 風強し御前崎 »

富士川サービスエリアでパチリ

20081229_01

帰省のために利用した東名高速で、途中の富士川サービスエリアに寄りました。ここから見える富士山は大きいです。
私たちも大和をパチリ。なかなかこっちを向いてくれません。

20081229_02

やっと向いたと思ったら…
アゴが外れそうなくらいの大あくびでした。

« 年末恒例のお餅つき | トップページ | 風強し御前崎 »

コメント

富士山が綺麗ですね~
大和君、大きなあくびであごが外れないか心配だわ。
↓ 実家では、今でもうすで、お餅つきするのですね~
よっちゃんも、お餅ついたの?
うすでついたお餅は、美味しいですよね。
今年は、会えて嬉しかったです。
来年も、宜しくお願いします。

きれいな富士山ですね。
いつもこんなきれいな富士山が見られてよっちゃんさんたちがうらやましいです。

今年もブログに来てくださって、コメントもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年はまたお会いしたいです。

シェイクママさん:
お餅つきは毎年恒例でやってます。
私もつきました。へたっぴですが…
いつも次の日は筋肉痛ですcoldsweats01
私も今年は会えてほんとに嬉しかったです♪
来年も一緒に遊んでください。
 
 
エコさん:
今年もエコさんのコメントがすごく励みになって
ブログを1年間続けてこられました。
ありがとうございますwink
来年はぜひ会いたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43569745

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川サービスエリアでパチリ:

« 年末恒例のお餅つき | トップページ | 風強し御前崎 »