« 富士宮の白糸の滝に行ってきました | トップページ | CAFE Mに行ってきました »

富士山をバックに

20081204_01

次は田貫湖に寄りました。
ここから見る富士山は障害物がないので本当に大きく見えます。
この日は天気が良かったのでクッキリ見えました。

20081204_02

富士山をバックに悠々と散歩する大和です。

20081204_03

紅葉も見頃でキレイだったのでついついたくさん写真を撮っちゃいました。

20081204_04

ついに大和が富士山より大きくなっちゃいました…

« 富士宮の白糸の滝に行ってきました | トップページ | CAFE Mに行ってきました »

コメント

きっとこんなに富士山の似合うワンコは他にいないでしょうね~。
ほんとによく似合ってます!
年賀状の写真もこれで決まりですか?
虹といい富士山といいますます神々しくなっちゃってほんとに拝みたくなってきたわ。

うわ~田貫湖だわ~
綺麗よね。
年に2回のダイヤモンド富士・・・
いつか見てみたいものだわ~

大和ちゃんと富士山とっても素敵。
綺麗に写ってますね~
大きく伸ばして飾りたい写真だわ♪

エコさん:
年賀状は富士山と大和の写真にしようと
思ってます♪
今日も富士山と大和の写真を撮りに行って
きました。私はこれでいいなぁと思ってるけど
トラウトがなかなか納得いく写真がなくて
明日も撮りに行く予定です・・・
 
 
梅香さん:
ここは富士山がほんとに大きく見えるから
お気に入りです♪
富士山は見る場所や天候によっていろんな表情が
あってあきませんね~
冬のダイヤモンド富士私も見てみたいで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43257597

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山をバックに:

« 富士宮の白糸の滝に行ってきました | トップページ | CAFE Mに行ってきました »