« ぱっくり | トップページ | 一緒にクリスマス »

大和のTシャツ

20081223_01

中軽井沢のQunQunで作ったTシャツが届きました。待ってました~

20081223_0220081223_0320081223_04

早速着てみました。試着済みだからサイズもピッタリです。
色は派手過ぎないピンク、図柄は富士山。そして文字のところには「大和魂」って入れてもらいました。
似合うかな?
少し早い大和へのクリスマスプレゼントになりました。

« ぱっくり | トップページ | 一緒にクリスマス »

コメント

『富士山』に『大和魂』いいねぇ〜 
さすが日本犬 大和くんにピッタリ!
とても綺麗なピンクでいい色合いですよ。

大和くんも気に入ったのかな?
ポーズが決まってますネ。xmas

すてきなTシャツですね!
「大和魂」なんてぴったりだわ。
ピンクも派手じゃなくて品があって私も好きな色です~。
大和君すてきなクリスマスプレゼントになりましたね~。
うれしそうなお顔だわ。

カッコイイ!和柄のTシャツですね~
日本人いえ、日本犬なら富士山よね。
大和君が「どう、似合う?」ってい言っている様な顔してます。
とっても、似合っていますよ!

はつママさん:
図柄や字体をすご~く悩んで決めたので
褒めてもらって嬉しいですhappy01
大和も気に入ったみたいでよかったです♪
 
 
エコさん:
我が家では大和だけいっぱいプレゼントを
もらってますdog
今日はbirthdayも食べたしきっとすごく
楽しい日だったと思います。明日からドッグフード
だけでは食べなくなったりして…
 
 
シェイクママさん:
fujiの図柄を見たときこれだって思いました。
字体も和風っぽいものを探しました。
今度会うときはこの服を着て行きますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43508746

この記事へのトラックバック一覧です: 大和のTシャツ:

« ぱっくり | トップページ | 一緒にクリスマス »