« 謹賀新年 | トップページ | 初売りバーゲン »

おせちもいいけど

20090102_0120090102_02

おせち料理に飽きたので夕食はちょっと違うメニューにしました。年末からお雑煮を食べていた我が家です。
茹でた牛肉をきざんで大和におすそ分けです。
早く食べたくてウズウズ。母の足下でずっと待ってました。

20090102_0320090102_04

キッチンは危ないのでリビングに呼び寄せたけど、ごはんが気になってしょうがなかったようです。

« 謹賀新年 | トップページ | 初売りバーゲン »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も美狆、大和君目指して、ブラッシングに
精をだそうと誓うネェネです~。ribbon
いつも、きれいにしていてすごい!

明けましておめでとうございますfuji

今年もおでかけ情報がいっぱいのブログ楽しみにしてます♪
フクの今年の目標は大和君みたいにおでかけ上手になることです(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家はけっきょくおせち料理らしきものはほとんど食べなかったわ~。
でもそろそろカレーライスとか食べたくなってきました。
首を長くしてる大和君待ちきれない様子がとってもよく伝わってくるわ~。

まるりネェネさん:
明けましておめでとうございます♪
今年もネェネさんの楽しいブログ楽しみにしてます。
今年は会いたいなぁwink
 
 
まーさん:
明けましておめでとうございます♪
今年も大和といろんなとこに旅行できたら
いいですcar
今年もよろしくお願いしま~す!
 
 
エコさん:
我が家はお雑煮大好きな父がいるので
暮れからお雑煮を食べていました…
たぶん今月いっぱいはお雑煮を食べそうです。
おせちは毎年2日続くと飽きちゃいます。
今日は鍋にしましたrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43615923

この記事へのトラックバック一覧です: おせちもいいけど:

« 謹賀新年 | トップページ | 初売りバーゲン »