« 日なたで散歩 | トップページ | ビュンビュン歩いてました »

何か違和感を感じる

20090126_01

しつけの練習も毎日続くと、言われる前にケージに入るようになりました。
「ケージに入ったからおやつをちょうだい」状態です。
大和の思い通りではまずいと思い一度お座りをさせたんだけど、わざわざ座布団のところで座ってました。
何か違和感を感じます。

20090126_02

「ハウス!」の掛け声でケージに入ったところまで良かったけど水を飲み始めました。
長い時間練習したので飽きちゃったかもしれないです。

« 日なたで散歩 | トップページ | ビュンビュン歩いてました »

コメント

大和君のほうが一枚上手ですね。
ワンコって頭がいいから先越されることありますね。
姫も毎日やってるとコマンドの前にやっちゃうことがあります。

エコさん:
大和は今まで教えたことすべてやって
おやつをもらおうとしますgawk
自分でかってにやった時はおやつをあげない
ようにしています。
今日も夜練習ですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43876663

この記事へのトラックバック一覧です: 何か違和感を感じる:

« 日なたで散歩 | トップページ | ビュンビュン歩いてました »