« 雨の過ごし方 | トップページ | アイコンタクト? »

地元っ子に人気のパン

20090131_01

雨が振る前にササッと散歩に行ってきました。ちょっと物足りなそうな表情の大和です。

20090131_0220090131_03

今日のお昼はのっぽパンメンチカツサンド
のっぽパンはいろんな味があってどれにしようか迷ってしまいました。
メンチカツサンドは昔ながらの味で、甘いタレがしっとり染み込んだパンがおいしかったです。
どちらも地元っ子に人気のパンです。

« 雨の過ごし方 | トップページ | アイコンタクト? »

コメント

おいしそう〜
のっぽパン? ネーミングがいいね
メンチカツサンドも
2個も入っているなんて太っ腹
メンチやコロッケのタレって結構重要なんですよね(笑)
やきそばパンも好きです。

おいしそうなパン!
のっぽパンって恵方向いてかぶりつくといい?(違うって!)
メンチカツサンド食べたい!

のっぽパン、テレビで放送していたの、見た事があります。
前に食べた事がありますが、美味しかったです。
中のクリーム、色々あるんですね~
メンチカツパンもボリュウムがあって、美味しそうですね。


大和ちゃん半舌可愛い!

そうそう!
こののっぽパン以前テレビでみました^^
確かケンミンショーだったかな?
色んな味があるんですね。
食べてみたいわぁ~

はつママさん:
昔から変わらない懐かしい味は
時々食べたくなりますwink
これからもずっと変わらない味で
いて欲しいなぁbread
 
 
エコさん:
のっぽパンはテレビに出たりしたので
すごい人気で長蛇の列になってました。
お店のところで作っているので
パンの間のクリームが長細い端から端まで
ぎっしり詰まっていてうれしかったheart04
 
 
シェイクママさん:
のっぽパン食べたことあるんですね~♪
毎月新しい新商品を出しているみたいで
今月は写真にもある柚子はちみつでした。
他にも惣菜ののっぽや揚げパンのっぽなんかも
あるみたい。
 
 
梅香さん:
のっぽパン知ってたんですねheart01
地元では根強い人気で有名です。
私は小さな頃からあったのでこののっぽパンは
全国にあるものだと思っていました。
最近たくさんの種類が出てきて私も食べたこと
ない味がいっぱいあります。
今度また買ったら紹介しますねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43916403

この記事へのトラックバック一覧です: 地元っ子に人気のパン:

« 雨の過ごし方 | トップページ | アイコンタクト? »