« しつけ教室始めました | トップページ | 次はケージにチャンレンジ »

キャリーを買いました

20090111_0120090111_02

キャリーを買いました。閉じ込められるのを怖がってなかなか入ろうとしません。
少しずつ慣れるように、中でごはんを食べさせてみました。
しばらくはお散歩行くときにキャリーに入れて連れて行ってみようと思います。

« しつけ教室始めました | トップページ | 次はケージにチャンレンジ »

コメント

すてきなキャリーですね。
中も広くて居心地よさそう!
大和君早くお気に入りになってくれるといいですね。

フクも散歩の時、ぐいぐい引っ張るしキャリーの中には頑として入らないのですが~(゚ー゚;
れ、練習しなければ(>_<)
(そういえば、フクも背中にリードをつけてます・・)
大和君、しつけ教室頑張ってきてね!

バッグが大好きな大和くんでも
キャリーは苦手ですかぁ。。。

大和くんが「しつけ教室」ですか!?
無駄吠えもせずお行儀がいい大和くんなのに。。。
これからどんな事を学んでいくのか
私も楽しみにしてますね。

エコさん:
警戒してなかなか自分から入ろうとしません…
ドアが閉まるのがすごく嫌みたい。
これから毎日入る練習です。
 
 
まーさん:
しつけ教室では最年長になる大和ですが
がんばってみます。
今週末からいよいよ大和も一緒にレッスンなので
ドキドキしてます。
 
 
はつママさん:
ドアが閉まるのが嫌みたいです。
バッグでもチャックをしめるとすごく暴れます…
 
散歩中に他のわんことすれ違うと興奮して威嚇・・・
口の中を絶対に見せない、病院では大暴れ・・・
問題多い大和です。
これから大和と一緒に生活していくのが
もっと楽しくなるようにしつけ教室がんばります♪

大和君、躾教室に行くのですね。
大人しそうな大和君も、問題があるんですか?
教室、楽しんでレッスンしてきてね。

大人しくバッグに入っている大和君でも、キャリーは苦手ですか~

シェイクママさん:
今週末から大和も一緒にレッスンです。
一緒のクラスのわんちゃんにガウガウしないか
心配ですが・・・
楽しんで出来たらいいなdog
キャリーはドアをしめようとすると
あわてて逃げて行きますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/43709741

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーを買いました:

« しつけ教室始めました | トップページ | 次はケージにチャンレンジ »