« コタツへ一直線 | トップページ | ケーキをもらいました »

お立ち台

20090225_01

今日の晩ごはんはサツマイモとドッグフード。
早く食べたくてキッチンの方をずっと見てました。でも眠たそう。

20090225_02

食べ始めたと思ったらガツガツすごい勢い。あっという間に終わりました。
「もっとクレ~」って猛烈アピールしてました。
注目してもらいたいときにこのイスに座るみたいです。

« コタツへ一直線 | トップページ | ケーキをもらいました »

コメント

大和君専用のお立ち台?
そのうち踊りだしたりして・・・
どうしても人間のほうが目線が上だからちょっとでも高いところに上らないと見てもらえないと思うのかしら?
賢い!

エコさん:
父の座いすだけど大和は自分のだと思ってます。
そうなんです、出来るだけ高いところへ上ろうと
してるみたい。でも座いすの上に座ろうとして
ひっくり返りそうになって慌ててることが
よくありますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44178034

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち台:

« コタツへ一直線 | トップページ | ケーキをもらいました »