« 河津桜を見てきました | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

生田のキャベツロール

20090212_0120090212_0220090212_03

河津桜を見た後、伊豆高原のお蕎麦屋さん「生田」に行ってきました。こちらは店内ワンコOKのお店です。

20090212_0420090212_0520090212_06

お蕎麦はコシがあっておいしいです。これならもう一枚ざるを追加したくなりそうです。
そしてお店のおすすめの品といえばキャベツロール。私たちはしょうゆ味とトマト味をオーダーしました。
和風テイストのしょうゆ味はそばの実がアクセントになってとろみがかったあんがおいしい~
定番のトマト味もじっくり味が染み込んでてオススメです。
他にもカレー味、チーズ味、プロヴァンス風もあってどれも試してみる価値ありそうです。

« 河津桜を見てきました | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »

コメント

伊豆はワンコと楽しめるところがたくさんあっていいですね(^-^)
蕎麦もキャベツロールもおいしそう!
静岡に住んでる時にもっと行っておけばよかった~(>_<)

まーさん:
伊豆はいい所ですよ~暖かくなったら少し足を延ばしてみては。
近くてもなかなか足を運ばない我が家です。
蕎麦とキャベツロールの組み合わせが意外ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44052253

この記事へのトラックバック一覧です: 生田のキャベツロール:

« 河津桜を見てきました | トップページ | ぴのきお工房に行ってきました »