« お台場に行ってきました | トップページ | 初雪 »

目黒の隠れ家的フレンチ

20090216_0120090216_0220090216_03

お台場の後、目黒のフレンチ「ラ・フィーユ・リリアル」にお邪魔しました。
こちらのお店は目黒駅から徒歩3分。目黒通りから少し入ったところにある隠れ家的なお店です。
大和も入店させてもらいました。
今日は奮発してコース料理です。

20090216_0420090216_05

まずはコハダのマリネ、白ワインビネガーじめ(左)とフォアグラのソテー、ひよこ豆と野菜の煮込み(右)です。

20090216_0620090216_07

次は自家製パン(左)とニンジンのあたたかいスープ(右)です。

20090216_0820090216_09

お待ちかねのメインディッシュです。
ヒラスズキのソテー、赤ワインソース、ベニアズマのピューレ(左)と鴨のムネ肉のロースト、赤カブと春菊、紫水葉添え、パッションフルーツのソース(右)です。

20090216_10

最後はハーブティーとデザートのパッションフルーツのゼリー、フランボワーズとバニラのアイスクリーム、フルーツとともに。

20090216_1120090216_12

大和は先にごはんを済ませてたし移動が多かったこともあり、最初の5分は起きてたけどあとはずっと寝てました。
おいしい料理をお腹いっぱい食べてこの上ない幸せ。今日だけはダイエットはおやすみです。
ほろ酔い気分で東京を後にしました。

« お台場に行ってきました | トップページ | 初雪 »

コメント

フルコース
おいしそう♪
いいなぁ


大和くん
お疲れ様でした


ゆかぴぃさん:
こんばんわ~。
久しぶりに大和をバッグに入れて移動しました。足を突っ張ってガマンしてたようです。がんばってくれました。
フルコースおいしかったです。でも滅多に食べないモノを食べたので胃袋が大変でした…
肉か魚かというと肉を選ぶ我が家でしたが、魚料理のおいしさにちょっと感動、今度選ぶ機会があったら魚にするかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44086335

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒の隠れ家的フレンチ:

« お台場に行ってきました | トップページ | 初雪 »