« pupu cafeに行ってきました | トップページ | 目黒の隠れ家的フレンチ »

お台場に行ってきました

20090215_0120090215_02

上京された沖縄の狆友Sさんに会うため、お台場に行ってきました。
電車で移動の間、バッグの中でガマンの大和です(左)。
開放されて安堵の表情?の大和です(右)。

20090215_0320090215_0420090215_05

お台場は砂浜有り、フジテレビ有り、自由の女神有り。
ワンコOKのお店も多く、一日いても飽きそうにないです。

20090215_0620090215_07

散歩を済ませた後は待ち合わせのデックス東京ビーチの「パピーズダイニング」へ。
こちらは店内ワンコOKのお店です。

20090215_0820090215_09

まずは大和のごはん。「大山地鶏のヘルシーボイルドチキン」です。
柔らかく茹でられたムネ肉にベジタブルピューレでそっと味付け。
息つく間もなく完食です。

20090215_1020090215_11

私たちはシフォンケーキとティラミスをオーダー。
ふんわり大きめのシフォンケーキは食べ応え十分。しっとりして控えめの甘さのティラミスもオススメです。

20090215_12

別れ際、Sさんの手からおやつをもらう大和です。「お手」もちゃんとできました。
いろんな話を聞かせていただいて、時間を忘れるくらい楽しいひとときでした。
また次回お会いするのが楽しみです。

20090215_13

おみやげにSさんからいただいたのは「塩『ちん』すこう」。狆繋がりはこんなところまで!?
どんな味か興味津々です。

20090215_14

帰りしな、ヴィーナスフォートに立ち寄り大和のおもちゃを購入。
1FはワンコOKのお店が多くてじっくり見て回るには時間が足りませんでした。

« pupu cafeに行ってきました | トップページ | 目黒の隠れ家的フレンチ »

コメント

以前お台場に行ったときは姫はお留守番だったわ。
ワンコの入れる温泉もあるんですよね。
一度連れてってみたい!
私が行ったときはペットショップに狆ちゃんがいました。

エコさん:
お台場はワンコと一緒に一日中楽しめそう!
たくさんのワンコたちが散歩してました。
今度また行きたいです。
ワンコの温泉私も行ってみたいなぁ♪

沖縄にも狆ちゃんがいるのですね!?
どうも暑い所でのイメージが湧きません。。。

今度 お台場にいらっしゃる時がありましたら
ご連絡下さいね。
お台場ならちょっとした「オフ会」が出来るくらい
狆友さんが集まりますよ
(私は胡桃を連れては無理ですがお台場なら行かれます!)

はつママさん:
沖縄の方はこれから狆を飼う方で
狆ちゃんを迎えに上京されてました。
飼い始めたらブログもはじめられるかもしれないので
とっても楽しみです♪
お台場のオフ会の時はざひ誘ってくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44077240

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に行ってきました:

« pupu cafeに行ってきました | トップページ | 目黒の隠れ家的フレンチ »