« 散歩コースを先回り | トップページ | おやつを見せながらアイコンタクト »

セルコバーガー再び

今日はしつけ教室の日。時間を勘違いして大遅刻しちゃいました…。
毎週出る「宿題」をちゃんとこなして来週はバッチリなところを見せたいと思います。

20090208_0120090208_02

帰りに「わんのはな」に寄って大和のおやつを買いました。
すぐ隣にあるバラ園のバラは全部切られていていつもと違う風景にビックリ。また暖かくなったらキレイに咲くのかな。

20090208_0320090208_0420090208_05

その後、母のリクエストでセルコバーガーをテイクアウト。スモークの香りとふっくらとしたバンズはどちらも自家製でおいしいです。
そして「デラックスチーズバーガー」に大和も興味津々。ワンコ用ハンバーガーを開発してくれたらいいのに…
追加で買ったイカのコロッケもオススメです。具が大きめに残してあるので風味や食感がすごくイイです。

20090208_0620090208_07

気になっていた、あんチーズバーガーも買ってみました。
意外な組み合わせだけどなかなかイケます。特にあんこがおいしいです。
和菓子好きだからハマりそうです。

« 散歩コースを先回り | トップページ | おやつを見せながらアイコンタクト »

コメント

あんチーズバーガー挑戦されたのね。
アンパンみたいな感覚なのかしら?
チーズって以外と何にでも合うのよね。
子供たちはカレーライスに乗せて食べたりしてます。

大和君がかぶってるのは何?
雪んこみたいでかわいいです。

エコさん:
あんチーズバーガーはまた絶対食べたいです♪
食べ応えもあってあんこが美味しいhappy02
大和がかぶってるのはバーガーについていた紙
ですnote

大和くん 
勇ましい格好だと思って大きくして見たら。。。(ププッ)
しつけ教室の成果は順調に出ているみたいですね

案外 「あんこ」と「チーズ」は相性がいいのかもsign02

大和くん、しつけ教室の成果がすごいですね。
さとちんは、我が家に来たばかりの頃、一度だけ行きましたが、ほとんど成果なしでした。
お座りも、お座りしながらぐるぐる回ったりやお座りジャンプをする子ばかりで、ほとんど野放し状態の我が家です。

はつママさん:
散歩中はまだガウガウしてダメですが
家の中ではお客さんが来た時前よりは
ワンワンうるさくなくなってきました。
これからもがんばりますwink
 
 
さとぼさん:
さとちんちゃんはお散歩も上手に出来て
問題なしですよ。
大和は吠えられたら向っていくので
たいへんです・・・あと自分の行きたい方に
ひっぱりますthink
しつけ教室では最年長の大和ですが
気長に毎日しつけの練習をしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44002155

この記事へのトラックバック一覧です: セルコバーガー再び:

« 散歩コースを先回り | トップページ | おやつを見せながらアイコンタクト »