« お立ち台 | トップページ | 友達が帰ろうとするから »

ケーキをもらいました

20090226_0120090226_02

ここ何日か雨が続いたので散歩に行けずじまいでした。
だから今日は雨が上がった隙を狙って散歩に行ってきました。大和もすごく嬉しそうでした。
散歩から帰ってきたら友達が誕生日プレゼントをくれました。ありがとう。
手作りのケーキはおいしかったです。
でも、大和、コーフンしてワンワン吠えてました。しつけの修行、まだまだです…

« お立ち台 | トップページ | 友達が帰ろうとするから »

コメント

うちも昨日急いでお散歩行ってきました。
これを逃したらまたしばらく行かれないかも!と思いましたよ~。

よっちゃんさんお誕生日?
おめでとうございます。
大和君もおすそ分けもらったのかしら。

えっ、よちゃんのお誕生日?
おめでとう!
今週はお天気が悪くて、お散歩も出来ない日が続くよね。
今日も、朝から雪で、来夢を外に出してみたのですが、速攻家の中です。ストレスは溜まっているようです。

エコさん:
今日も雨の1日でしたねrain
ありがとうございま~す♪
私もエコさんとおんなじ2月生まれです。
大和は晩ご飯のおすそわけでサトイモを
ドッグフードにまぜてあげましたrestaurant
 
 
シェイクママさん:
ありがとうございますheart04
なんだか梅雨みたいに雨が続きますね。
雪だったんですねsnow
晴れて思いっきり散歩に行けるといいねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44187485

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキをもらいました:

« お立ち台 | トップページ | 友達が帰ろうとするから »